歌いたいCMソング見つけたブログ

今、放送中のCMソングはもちろん、懐かしい、気になる、話題の、そんなCMソングをご紹介。思わず歌いたくなる、そんなCMソング見つけていただけたら嬉しいです。

2017年01月

あ、昔聞いたCMソングだ! と懐かしく思い出すことが、最近多くなりました。
この間からブログに書いている、ベネフィークのCMソングもそうですし、ジョアのCMソングもそうです。この間から流れているのは、積水ハウスのCMソング

大きくふくらむ夢、夢、夢
積水ハウス~

最後にアピールされるロゴが印象的なのであります。いま、積水ハウスのCMソングは、変わらないけど実にいろんな歌手の方が歌っているのですね。驚きました。いずれにしてもいいメロディー、いい歌です。広告のキャッチコピーも素晴らしいです。

 続きを読む

ベネフィーク、ベネフィーク、ベネフィーク雨上がり~
ついつい口ずさんでしまいます。このブログに書いたベネフィークの記事が、意外なことにたくさんの方に読まれているようで、驚いています。そして、とても嬉しいです。

あらためてYouTubeで、この歌を聴いてみました。
ベネフィーク ひとをあたためて美しくする情緒篇 なかなか見応えありでした。
えびちゃんこと蛯原友里さんの誕生から今に至るまでの成長の写真とともに流れるこの曲。
結婚式のビデオを見ているような気持ちに扠せられ、なぜだかジーンときてしまいます。 続きを読む

↑このページのトップヘ