歌いたいCMソング見つけたブログ

今、放送中のCMソングはもちろん、懐かしい、気になる、話題の、そんなCMソングをご紹介。思わず歌いたくなる、そんなCMソング見つけていただけたら嬉しいです。

カテゴリ: 歌いたくなる曲

笑って、笑って、笑って、というパフィ(PUFFY)の歌声が心にしみます。
自粛の毎日、なんだか気持ちが滅入りがちなこの時期にピッタリのCMソング。

フリスクホワイト(FRISK  WHITE)フリスクホワイトのCMです。
パフィ(PUFFY)の「サーキットの娘」という曲に合わせて笑顔の女性たちが
生き生きと描かれているCM。

思わず歌いたくなる  笑って 笑って 笑って 続きを読む

オロナミンCCMソング みんなの元気ハツラツ! 清原果耶さんはじめ
いろんな人が、パーパパパパパと歌うあの歌。
そう、水前寺清子さんが歌っていた 365歩のマーチです。

パーパパパパパが、やたらうるさく耳につく。
でもあのCMソングがソングなだけに、聴いてしまう。
CMで歌っているのは前奏なのに、その先こちらが歌ってしまっている。

思わず歌いたくなる 幸せは歩いてこない だから歩いていくんだね続きを読む

ついに出た~!
懐かしCMソングの再来!  マイピュアレディー

あっ、気持ちが動いてる
たった今 恋をしそう

思わず歌いたくなる、いや、歌ってしまったのは
尾崎亜美さん歌うマイピュアレディです。

思わず歌いたくなる  あ、気持ちが動いてる  たった今  恋 をしそう
続きを読む

ソフトバンクのCMから流れてくる歌は、上を向いて歩こうです。
白戸家は、今、ニューヨーク。
斬新な風に吹かれて、気分上々!
一番舞い上がっているのは、お父さんですが。

あ、だから、この曲?
上を向いて歩こう
坂本九さんの名曲です。

思わず歌いたくなる  上を向いて歩こう 涙がこぼれないように
続きを読む

ユーミンの  やさしさに包まれたなら ってほんとうにいい曲だなぁ。

その曲が、新垣結衣さん出演のアサヒ飲料 十六茶のCMソングとして流れています。

「姉さんティース」と結衣さんが姉の自宅にお邪魔するところからスタートする新CM、
十六茶家族 篇です。
子育てや家事にテンパっている姉をお茶を入れてねぎらう妹の
さりげな位優しさが、この歌に合ってます。続きを読む

↑このページのトップヘ